卒業式、入学式のヘアメイクもおまかせください。

着付けとヘアメイクをあわせて華やかに

卒業式、入学式と続くこの季節はやはり着付けとヘアメイクをあわせて華やかに装いたいですよね。

ワイズはプライベートサロンなので、このようなリクエストにもお応えしやすくなっています。

リボン編み込みの袴ヘアスタイル。

メイクも、ネイルも完璧♪ 二色のリボンを編み込んでます。 

踊りをされてる後祖母さまも、お孫さんの支度の出来上がるのを楽しみに ずっと付き添ってて下さいました。

車に乗り込むのもいつもみたいに足から乗り込もうとして一苦労(^-^;  まず、腰掛けて、頭を入れて、そのあと体の向きを変えて……と、和服には少々違った作法が必要になりますね(^^)

成人式の予行練習になったかな~

大学生活の楽しんでね。


卒業・入学のシーンやお着物、年代にあわせて丁寧に対応させていただきます。


大切な卒業・入学シーンの装いは大切にしたいですよね。

ワイズでは、母娘つきそいでゆったりとリラックスしながら

思い出になる着付けとヘアメイクをご提供しています。


hair make Y'Z

ヘアメイク ワイズ

tel:0265-52-1530

〒395-0823

長野県飯田市松尾明7425-4