ウィッグ選び、ウィッグの試着もワイズにご相談ください。

女性用のウィッグはどんどん身近になってきましたね。

女性用ウィッグは最近一般化がすすんで、どんどん身近なアイテムになってきました。

薄毛のお悩み解消として、ファッションとして、医療用として、

いつでもキレイでありたいと願う女性の強い味方がウィッグです。

 

ウィッグ選びのポイントは?

これだけ一般的になってきたウィッグですが、選ぶ際には注意するポイントがありますので

今回は少し紹介させていただきますね。

「似合うウィッグ」は「カット」との組み合わせ。

まずは、ほとんどカットなしで似合うウィッグはありません。

「着けて、ブラッシングするだけで簡単に似合う」と思われているウィッグですが

フィッティングとあわせてカットをしないと

 

・不自然な重さ

・取ってつけた感

・好みでないヘアスタイル

 

など、、、違和感が出てしまう事がほとんどです。

ウィッグのフィッティング&カットの実績で安心。


 

 

こちらのお客様は治療後のケアとしてウィッグをつかわれています。

 

お仕事柄、髪が長いと束ね髪にしなければならないので、

好みの長さのサイドに会わせてウィッグを選ばれました。

 

治療後の髪も伸びて来てますが、ほぼ1~3年位は使用しますので、

シャンプー等のお手入れもさせて頂いてます。

 

ワイズでは事前にご予約いただけば、ウィッグの試着も可能です。

ウィッグを使ってみたいけど・・・

「選び方がわからない」

「似合うかどうか不安」

「自分に使えるのか判断して欲しい」

「試着ってできるの?」など

 

わからない事もたくさんありますよね?

ワイズではお客様から詳しくヒアリングをさせていただき

ご試着の上、あなたにピッタリのウィッグを提案させていただきます。

 

ご購入を検討中の方には必ずご試着をお勧めしています。

 

ご予約いただけば、何種類かのウィッグを試着用にお取り寄せいたします。

お気軽にお申し付けくださいね。

より自然に美しく見えるウィッグの提案

ネットタイプの一例


医療用ウィッグ 後ろ髪タイプは色も長さも 試着の上、購入出来ます。

このタイプは半分がネットなので、軽くて 装着しやすいのが特徴です。

装着後 にヘアカットも行いますので、より自然で美しい仕上がりに。

出張ヘアカット、試着、ご相談にも対応しています。

髪のお悩みは個人にとって大変デリケートな部分ですので

ご希望に方には出張にて試着やヘアカットにも対応しています。

まずはお気軽にお問合せください。

ヘアメイク ワイズ

tel:0265-52-1530

〒395-0823

長野県飯田市松尾明7425-4


hair make Y'Z

ヘアメイク ワイズ

tel:0265-52-1530

〒395-0823

長野県飯田市松尾明7425-4